FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナのフード事情

今日は、ハナのフードについて。

皆さんはどんなフードをわんちゃんにあげてますか?
うちは、いろいろいろいろ試しましたが、どれがいいのか…

とりあえず、食べられれば何でも良いハナが食べるのを拒むフードはひとつもありませんでした(^^;)
よく、フードのパッケージ裏に、
『前のフードと◯:◯の割合で混ぜて与えて下さい。』
なんてありますが、我が家は最初のフードの切り替えの時、
既に前のフードは食べきっており…( ̄▽ ̄;)!!
次のフードにばっさり切り替えました!(笑)
が、ハナは何の躊躇もなく、がつがつ…

それからというもの、我が家に『フードを少しずつ切り替える』という行為は存在しませんっ!

ちなみに、今まで試して来たフードは…

①ユーカヌバ
(これはペットショップで与えられていたから。かなり、うんちがくちゃい。ドッグフード!っていうニオイ。)
②ORGANIX
(これは外国製の。下記写真参照。うんちのかほり大幅減少。)
③ホリスティックレセピー
(獣医の知り合いに薦められ、購入。かなり良いとの評判だが、あまり感じられず。ちなみにうんちはくちゃい。)
④アボダーム
(粒がざっくりしていて、油っぽくなく、噛み応えがありそうで◎うんちはくちゃくない。)
⑤サイエンスダイエット
(急遽、フードがなくなってしまってスーパーにて購入。脂っこい。うんちくちゃい。)
⑥ORGANIX
(何が良いか分からず、とりあえず戻ってみた。パッケージがかっこ良く、パパ絶賛!)


IMG_1702-2.jpg
左がORGANIX。右は大好きなグリニーズ。

ORGANIXはフードのパッケージを開いた時に、『ドッグフード』っていうニオイではなく、
普通に人間も食べられそうなぐらいのニオイ。
(←どんなニオイだっ!)
実際、パパが食べました。(←なんでも食べる。)
結果は…
「まずくない。いける。」
らしいです。
「ほら、食べてみ。」
と言われましたが、さすがにドッグフードは食べたくないのでお断り!

ちなみに、犬のジャーキーも食べた事のあるパパ(←なんでも食べる。)
結果は…
「すっっっっごーーーく、まずい!」
らしいです。
食べてみる方が悪いです(T.T )(T.T )


以上、ハナのフード事情でしたヽ(*^^*)ノ
(気づいたら、今日はハナの写真がありませんでした〜まあいっか!)
ハナ:ムスツ!




ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。