スポンサーサイト


ご無沙汰です。

最近のくっつけ!です。

こんにちは。母ですm(_ _)m

IMG_9054.jpg

んー、ハナさん、落ちそうなんですけど。

IMG_9061.jpg

こんな感じで、私がpcに向かう時でさえ、抱っこ体勢になってきましたね。
でも約2歳半で3.2Kgは軽い方かもしれません。
2Kg台で止まるのかなーと思っていたら、最近、まだジワジワと増えて来ています。

先日、エレベーターの中で出会ったワンちゃんですが。

私「かわいいですね〜。うちにも同じ犬種がいます。何歳ですか?」

飼い主さん「7ヶ月です」

私「あ!じゃ、トイプーじゃないんですね?」

飼い主さん「…いや、トイプードル…です」

ってぐらい!私から見たら大きかったんですよ!
推定、5Kg弱!


IMG_9065.jpg

お散歩用のダウンジャケット。
もはやこんなちんちくりん。前のホックは1個しか止まりません(-_-メ)

でも今年もガンバって着せます。

IMG_9072.jpg

そして街は一気にクリスマスモード。
綺麗でしたね〜。

IMG_9125.jpg

おっと、ハナさんもこんな感じでクリスマスを楽しみました(?)

IMG_9137.jpg

いや、どう見ても楽しんでないっしょ。
みんながカメラ向けて、止まれだの、座れだの、言ってるから、
もう不安で片足上がっちゃってるじゃないのっ!

IMG_9142.jpg

あ、降ろした。やっと慣れてきましたね。そのお帽子にも。

IMG_9196.jpg

ふん。やっぱり裸が一番よ。
テッシュで遊びましょっと。

こらこら。いつの間に…!



年が明けまして。

IMG_9683.jpg

おっと!新しいおもちゃですか?
もー、大興奮で。お気に入りです。

でもこのくまちゃんも、お鼻が取れて、あやうく食べられちゃうところでした。

IMG_9744.jpg

この通り。

IMG_9814.jpg

な、なにか?

いや、別に。

命は短いなーと思って。

IMG_9829.jpg

そ、それにしても、ケツでか!
に、見えます。

そうそ、上の子が旅先から買って来たセーターですー。
でももはやこれも小さい。


それでもって、2月はまだこの1枚しか撮ってない!

IMG_9841.jpg

クッションは、もはや、あっちの部屋こっちの部屋ととりあえず行ったり来たりしているだけで、
寄りかかる暇もなく、邪魔だなーと思っていたら、活用していた人が一人、いや一匹。

ま、いっか。

では、また〜ヽ(*^^*)ノ



