

くっつけ!!!

おぉっと。
リトルハナにも広告が…。。
つまり1ヶ月更新してませんでしたね。

なになに?◯◯の◯◯ですって?
ふんふん、いいわね…。
今日、通るから行ってみましょうかね。

って家主がひっかかってんじゃないのぉ〜〜〜!

でも広告って効果ありますねぇ。
ちょいちょい興味ありそうな路線を提示してくれるもんだから、
へーこんなのあるんだ、とか、どんどんページが進んでいったり。
あ、そう言えばこれ買おうとしたな、どうするかなーと再検討したり。


結局、なんでPCを立ち上げたのか、自分は何をしたかったのかが
わからなくなるというパターン。



それは、さておき。

寒くなりましたね…。
いやですね。
生きてる意味が見いだせません(-_-メ)

ハナも寒いんですかね?
最近やたらくっつくようになってきました。

IMG_8264.jpg
おうちで仕事のスケジュールをたててる時も…

IMG_8263.jpg
ムムム…くるしゅうない。
いやいや、こっちがやりにくいんですけど。

それに、首痛いっしょ。

IMG_8269.jpg
お腹の上。
どくもんか。


IMG_8388.jpg
あぐらの時もすっぽり。

IMG_8389.jpg
べた〜。



IMG_8426.jpg
むぎゅぅ〜。

IMG_8488.jpg
縦になっても。

IMG_8489.jpg
落ちないように…っと。

IMG_8616.jpg
乗りましたけど、何か?

IMG_8618.jpg
寝るし。

IMG_8624.jpg
本格的に寝るし。

母としても、暖かいので、まあいいか、状態。



そうそ。また3ミリカットしてきました〜。

2014-10_0002.jpg


まったね〜。
