スポンサーサイト


夏は終わった?

あーー、もう飼い主どーした?
と思われるくらい更新してなくて、すみませんm(_ _)m

こんにちは。母ですm(_ _)m

もうなんだか涼しくなっちゃって、というか、寒いですよね(-_-メ)
頭に来ます!

さて、そんな我が家ですが。
最近、ワタシの仕事が忙しくて…。

ハナさんは、そんな状況にも慣れて来つつあり…
もう私が出かけようとしても、玄関で
「ふーん」てな顔をして、じっとしています。

それでも、帰って来るまでほぼ我慢。
出すものを出さずです。

だから私が家に帰ると、待ってました!とばかりに
ふたつ出す…。

へとへとになり帰って、すぐお下のお世話でございます…。
仕方ないですね。
というよりごめんね…という気持ち。

だから、罪滅ぼし?で、なんかして遊んであげられないかと思う…
かと言って、たっぷり集中して遊んであげられる時間も体力もない。

だからまた食器洗いと並行して、足で遊んであげる=ヒップアップ体操
なるものをやっています。
そして更に疲れる…

ってこの話題
前にも書いた気もしています。


さてうちの子
こんなに大きくなりましたっ!

IMG_8122.jpg

ってカタツムリじゃないの!って?
そーなんです。

前回書いた夏の旅行のブルーベリーにくっついて来た子たちです。
ゆっくり眺める暇もなく、2日にいっぺんくらい容器を掃除して
野菜を入れ直してあげているだけなんですけど、
ふと見ると大きくなってる!とびっくりしたわけです。

さて。
ハナさんは、というと。

トリミング行きました〜。

予定ではもっと早く行くはずだったのですが。
車が壊れまして…

まいったなー、と思っていたら、

自転車も壊れまして。

こういうことは続くものです。
だけど、検討したりする時間がなく。

そのまま(-_-メ)

トリミングした今回の「3ミリカットお耳も短く」コースの
写真をお見せしようとしましたら、
撮ってない。

やっとこの一枚

IMG_8107.jpg

あ、あった、あった

IMG_8088.jpg

トリミング屋さんで毎回撮ってくれる季節なんかのバージョンです。
有り難いですね。

しかもいいお顔しています。
って、ぶれてるじゃない!
ちゃんとスキャンしたわけじゃないので…。

でも早朝、散歩してあげてますよーヽ(*^^*)ノ
最近は、歩くのにぴったりなテンポの曲を聞きながら、
闊歩しています。
するとどんどん歩けます。
ハナが”くんかくんか”しそうになっても、歩みを止められませぬ!
ぐいっと!

どうしてこんなに元気なのかっ!?
ばーさんのくせに。

音楽のおかげですね。パワーをもらってます。
なので、朝からアップテンポで盛り上げてます。

そしてコーヒー飲んで、さらに興奮して仕事へ行き、
さらにものすごい勢いで動いて、夜はパタリと寝る…。


エレベーターの中でこっそり踊るのが、ひそかな楽しみ♡


イヒヒヒ。


