スポンサーサイト


初!犬連れの旅

こにゃにゃちわ。
暑い日が続いています。
母ですm(_ _)m

でも台風11号には、まいっちゃいましたね。

前回、夏が終わることに恐怖を覚える旨、書きましたが…
秋は確かにひそかに忍び寄っています…

夜のお散歩。
虫の声…?
ひえぇぇぇ〜やめて〜夏終わっちゃう〜〜〜(ToT)



さて。
この度、初めて犬連れの旅をしてみることにしました。

zXcbpj3X6DePqvm1408260165_1408260226.jpg


車に乗せただけでも、心拍数アップなハナさん、一体どうなることやら、と思いましたが。

このぎりぎりリードが届くコンソールボックスっていうんですか?
なんとか母に近づくべく、この上に居座り。
声にならぬ「ヒ〜ヒ〜」を繰り返しておりました。

IMG_7413.jpg

途中のサービスエリアにて。
うーん。海が青い!

IMG_7417.jpg

おぉぉぉぉ
こんな風景にもコーフンしてしまいます。


海のそばは、やっぱりいいですなー。
しかしその台風の影響で波が高くて海水浴してもいいのは、ほんの一部だけ。
しかも、下の子はいつの間にか、『体が汚れる』とか『砂が着く』とか、
そんな文句を言うようになり…

そうなのぉぉぉぉ?(ToT)

で、母一人でハナ連れて、波打ち際をお散歩したりしていました。
ハナのためというより、自分。
いつまでも、いつまでも海を眺めていたいものです。
飽きません。


中でも綺麗な砂浜…
噂を頼りにやっと見つけました。

確かに美しいプライベートビーチ

IMG_7445.jpg

IMG_7564.jpg

IMG_7454.jpg

こんな貝殻のかけらばかりのところがあったりして。

そうそう。
かもめの休憩って初めてみました。

砂浜に伏せ?してるんですね。
鳥と言えば、枝にとまるのが相場と思っておりました。

IMG_7488.jpg

ハナとかもめの足跡のコラボ

仲良く並んで歩きました。
の、わけないですね(^^;)



で、ビーチには人っ子一人いないので…

ノーリード!

IMG_7605.jpg

(画像上方向にハナ)
ものすごい勢いで走って来ます♡
動画を乗せたいけど、どうやってやるかわかりません(ToT)

帰りには、ブルーベリー狩りをして

IMG_7635.jpg

しこたま、持って帰りました(^^)

こんな風景や

IMG_7637.jpg

こんな風景にも

IMG_7531.jpg

癒されます〜ぅ。



帰りは、慣れて来たのか、この通り、座ったまま、ウトウトウト…

IMG_7648.jpg

お疲れ様でしたっ!



