スポンサーサイト


新しい鑑札カバー

こんにちは。母ですm(_ _)m

IMG_5571.jpg

新しい鑑札カバーです。どうでしょ。
ハナだけに、お花 にしてみました。
これホントはキーカバー。

新しく越して来たこの地域の鑑札が結構かわいくて、
裏に私の携帯番号を油性マジックで書いてそのままつけていたのですが、
数日経つと消えてしまっていました。

なんかいい手はないかなー、と。考えまして。

うーん、カバーがあれば…。
検索、検索♪っと。
なんか7UPのだけど、お花柄いいかも!と、これ選びました。
ポップな色づかいでかわいいでしょ?


あら、ハナさんこんなところで休むでないよ。
母、動けないでないのっ。

IMG_6580.jpg

椅子に座った母のお腹の上です。

てか、ボーダーonボーダーonボーダー?

重くなったなー。長くなったなー。


毎日のお散歩コースでのショット

IMG_6596.jpg

母、お気に入りのベンチ♡

おぉぉぉっ!
首に、にににに肉がっっ!

IMG_6597.jpg


こちらは自転車のカゴ乗せ散歩

IMG_6623.jpg

これめっちゃ楽しそうに見えるけど、実はガクガク震えております…。

長女、いないので、母、散歩がんばっとります。

ていうより、ハナをダシにして近隣調査。
ちょっと離れたところだったけど、しぶーーい、商店街も見つけまして。
タイムスリップした感じでした。
天然酵母のパンが買えたりしました。

次回は、完全にハナをダシに海まで行ったお話をいたしますです。

では〜。


