スポンサーサイト


おおっ〜〜っと!

ぬわんと、久しぶりに自分のブログを開いてみたところ、
スポンサーサイトの広告が出ているでないのっ!

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」


なーんて書かれちゃって。

蜘蛛の巣はってるってこと?(広告さん、すみません)

やばいやばいってんで、新しい記事を書くことにしました(^^;)

こんにちは、母ですm(_ _)m

と、言ってもこれといったニュースはないのですがね。

転居後、落ち着いて来た感じで。
子供が一人になってしまった母としては(長女、留学)
意外に時間が出来て。
何をしているかというと…

これまで見たかった映画をゆっくりと鑑賞…
空の景色をゆっくり鑑賞…
新しい街を散策…

なーーんてことをやりたかったのに。
映画なんか1本も見てないわっ。

昨日は、家中のS字フックの先っちょに瞬間接着剤流し込んで、
この丸いやつが飛んでかないようにしてやりましたわっ。

IMG_6307.jpg

こいつこんなちっこいやつだけど、いなくなると全体が使えなくなるというシロモノ。
その先っちょは鋭利で、手を引っ掻いてしまうのですよね。で、結果頭に来て捨てる。
で、また新しいのを買う。不経済。

こいつさえいなくならなければ…こいつさえ…
えーい、一生、ここにいてもらうわよっ、と
と見えない目を擦りながら、瞬間を流し込むワタシ…

なーーにやってんだかなっ。

結局、映画を見ても、あーこんなに時間経っちゃった…と後ろめたさ感じるだろうし
瞬間流し入れてても、なにやってんだかな…とむなしさ感じるわけだし

ちょっとちょっと!
老婆のつぶやきブログじゃないわよっ。

すびばせん。

ささ、気持ちを入れ替えて。

最近、下の子の登校に合わせ、駅まで送るべく「あさんぽ」に出ています。

偉いっ!自分!

上の子にLINEでその事を伝えたところ。

「へー、いいじゃん」と。
「いいじゃんって、あなたに出来る?」と送ったら、
「生まれ変わっても出来ない」ですと(-_-メ)

体質の違いですかねー?

朝起きてすぐ、走れと言われても、走れますもの、ワタシは。
常々思いますが、消防士になれると思うんですよね…
雇っていただけますか?
って、またこんなところで就活するし。

それでっ!
朝の空気はさわやかで…
そして何より道行くサラリーマンの足取りが…

ワタシと同じ!

いい感じ!速い!
そうそう、ぐーーんぐん進むのよ〜〜!

一番、まどろっこしいのは、デパート歩く主婦軍団。
え〜〜い、どいておくれっ!
何でそんなに歩くの遅いかなぁ…。

そんなワタシが子らにいつも言っていたのは

「ママの前に出ないでっ!」

でしたね。
踏むから、蹴るからぁ〜、もー!

で、いい感じに忙しい朝の駅でのショットがコレ。

IMG_6292.jpg

うわ〜ん。
ハナさんよ、じっとしておくれ。

当然、とふぃこむちゃんみたく(実名失礼します)
”おすわりして、カメラ目線で撮りたいものをバックに、パチリ!”などとは行かず、
改札付近で、頭ぼさぼさでオロオロするオバさんとETみたいな犬。

そうそう!ハナさん、ETになりましたの、今回のトリミングで ( ̄▽ ̄)

IMG_6279.jpg

ズーン。

NNZvZ3CYExnmL5a1397604816_1397604884.jpg

いつも通り5mmカットなのですがね。
なんか、『ET』だか『遊星からの物体X』だか、みたくなっちゃって。

ごめんねー。

では、次回は1ヶ月以内には更新したいと思いまーす ヽ(*^^*)ノ

バイビー♪ ←ふるっ

