スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰さまで…

皆様にご心配いただき、本当にありがとうございました。

母ですm(_ _)m

あの日の夜遅くには、足を床に着けるようになり、翌日の朝は普通に歩きました (*´ο`*)=3
昨日は、意図的に遊んであげないようにして、ほぼ一日中寝かせた状態でした。

今日が、その翌日にあたるわけですが、たまーにツーステップみたいに、
その足をかばっている時もある程度です。
あとは、普段通りジャンプしたり(これがまたいけない!)走ったりしています C= C= C= ┌(;・_・)┘

ご意見をいただいた中で、脱臼…とありましたが、そうかもしれません。
それで自然治癒出来たというものかも。

あまりに元気なので、ボール遊びも、ちょっと調子に乗り過ぎたのかもしれません…。
庭中、ガウガウ言いながら低空飛行?みたいに弧を描いて
Uターンカーブ切って走っていましたから( ̄∇ ̄*)ゞ
ボールを追いかける時の急発進、急停止も負担と言えば負担ですよね…。

だけど当日は、どうなることかと心配でした。
なにしろ大好きな『洗濯物の中に飛び込んで行くぞ遊び』もせず、ぐったり横になっていましたから。
わざと洗濯物をヒラヒラさせてみたりしましたが、その挑発にも乗りませんでした(;_;)

皆様、ありがとうございました。
あと数日、様子を見てみたいと思いますm(_ _)m

本日のハナ
P61x8iIcIR04qjJ1366843178_1366843223.jpg
心配かけたわけ。


ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。