スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島へ

こんにちは。母ですm(_ _)m

偉そうに「江ノ島へ」というタイトルですが、江ノ島に行ったのは、私と下の子だけです(^^;)

というのも、春休みに熱海行きを約束させられていたのです。
熱海のことを、色々調べているうちに行こうと思っていた施設がなんと点検の為お休みという事で…(@_@)
それじゃ、一度行ったことのある江ノ島のスパにでも行こうってことになりました。

しかーーし。
熱海にしろ、江ノ島にしろ、ハナをそんな長時間留守番させるわけにもいかず、上の子がアメリカから戻るまで待ったのです。
そして4/1やっと上の子が帰って来ました!
外人になっているかと思いきや、同じ顔でした。(当たり前)

そんな帰国翌日の強行突破!
しかも、冷たい雨の降る中。。。
館内は写真NGなので、こんな感じです、というHPからの写真をお楽しみ下さい。
1.jpg
これプールですよ〜。(温水)
ここに浸かって(泳ぐんではないの?)海をぼーーーーっと。
雨に打たれて…(-_-メ)

いやいや、気持ち良かったです。

室内のプールも耳を付けると中から音楽が聞こえるんです。ヒーリングミュージック♪
2.jpg
ここでぷか〜〜っと。ただ浮いてると…(泳ぐんではないの?)気持ちいいんですぅ〜〜。

おまけにアロマサウナ…。かっこいいお兄さんに2種の香りの風を送ってもらい…うっとり。

そして夜には、プールでのショー。しかもこのショー参加型?で、中にいていいんです。
当日は、私と娘と、あと他の母子、この4人のみでした。
なんと贅沢なんでしょう。。。

天井からは、水の粒が、これまたスワロフスキーのように降ってくるではないですかっ!
レーザー光線と音楽と水のコラボ…。
我を忘れて、年甲斐もなく、きゃーきゃー言ってしまいましたヽ(*^^*)ノ

スパに入る前に、海鮮丼をお腹いっぱい食べたので、(これまた美味しかった!)
館内のレストランに行けなかったのが残念ですが、本当にゆっくり楽しめました。

そんな訳で、駐車場の都合で21時頃、慌てて出て、帰りに夕飯を…と
海沿いを走っているとEgg'n Thingsが出来ているではないですかっ!こんなところにっ!
しかもすぐ座れる!

迷わず入りました。

そしてハワイで一番美味しいと言われているパンケーキと
img04.jpg

Meat'n Eggsを二人で分け分けして…
img01.jpg
いただきました〜。

気分はアロハ〜〜ヽ(*^^*)ノ

で、帰りに、友人の店から夫をピックアップ。
ついでにちょっとお邪魔して、馬のたてがみという珍しいものををお刺身でをいただいたちゃったりして…(口の中でとろけます)
L1040666.jpg
ようやく帰路に着きましたm(_ _)m

あ、自分たちのことばかりですみませんm(_ _)m

上の子とハナの再会ですが…
ハナは覚えていたようで、
わりとすんなり、いつもの感じで接していました。

しかし、家の中は、二人の娘の部屋の収納をどうにかしようと一念発起したその途中なので、
ぐちゃぐちゃでありまして(^^;)
プラス、アメリカ土産と洗濯物が散乱する中、二人(上の子とハナ)は荷物に溺れ…
そこへ、私たちの江ノ島の水着も加わり、もう生きることがいやになるような
そんな夜に一転してしました(ToT)

いいや、寝ちゃえ!

なーーんてことをするわけがありません。
私はA型です。
あらん限りの力を振り絞り、老体と老眼にムチを打ちっ、
夜中まで洗濯機を回していましたよ…。
な〜ぁに、お風呂はもう入っているんだしっ、と。

帰国後の娘との一枚。
IMG_0694-1.jpg
ハナさんよ、毎日、部屋中がダンボールや荷物に埋もれ、ごめんなさいよ。
もう少し待ってね、綺麗にするから。

床に座るしかない、二人(^^;)

だけど、ちょいちょい、いいもの見つけては、嬉しそうにくわえてリビングに行くわね、あんた。
靴下とか、軍手とか…。


ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。