fc2ブログ

カリフォルニア事情

こんにちは。母ですm(_ _)m

ところで上の娘を覚えていらっしゃいますでしょうか(@_@)
留学に行ったまま、あちらでの様子など交えてお知らせします、などと申して
まったくご報告せずですみませんでした。

アメリカ生活を満喫しているようで…。

以前は、何を訪ねるか頭の中で英文を組み立ててから喋っていたのに、
今は、とりあえず声をかけてみてから考え始めるようになったんですって。
若いとは…。素晴らしいことですな。

送られて来た数少ない写真をご紹介しまーす。

Pacific Beach
IMG_4106.jpg


Coronado Beach
IMG_4107.jpg
結婚式の撮影をしていたんだって♡
ま、うらやましっ。


Disneyland
IMG_4109.jpg
こ、これは!
ニモに出てくるダーラだ!
「おしゃかな!おしゃかな!」


〜おまけ〜(ハナのブログなのにハナがおまけ…)
IMG_3827.jpg
「んー、なにすっぺ。ヒマだわ。」



↓何度もこのお米の袋をハナと見間違うのよねぇ。
IMG_3212.jpg
「にてるわけ?」
「うん、色がね…」




ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!