2015年05月

春になりまして〜♪

みなさま、こにゃにゃちわ。母ですm(_ _)m

すっかり春になりまして。
自分たちのブログを開けて、びっくり。冬じゃないかっ!

いやーな、いやーな冬がやっと終わりました。
草木もこんなに綺麗。

GbFTaTucLSgHe_V1430525237_1430525262.jpg

なんか落ちてますかー?
しっぽ中、入ってるじゃないのっ。
相変わらず、びびりなんだから。

IMG_0376.jpg

最近、2ミリカットが常となりましたが、ようやく毛も伸びて来た今日この頃です。
カットと言えば、ワタクシも最近、ばっさり行きました!
おんな捨てた感でいいっすね。
(捨てたもなにも、最初からないわ)

結んだり止めたり、そんなわずらわしいものがなくなり。

でもつい癖で手首にヘアゴムを通す…
ありゃ?てな感じ。

余談でした(^^;)

IMG_0393.jpg

しばしベンチでひとやすみ…。
母も仕事お休みだから、ゆっくり出来ます…。
ハワイアンをこっそり流しながら…。

誰も来ないで〜。


アロハ〜。

