2014年05月

新しい鑑札カバー

こんにちは。母ですm(_ _)m

IMG_5571.jpg

新しい鑑札カバーです。どうでしょ。
ハナだけに、お花 にしてみました。
これホントはキーカバー。

新しく越して来たこの地域の鑑札が結構かわいくて、
裏に私の携帯番号を油性マジックで書いてそのままつけていたのですが、
数日経つと消えてしまっていました。

なんかいい手はないかなー、と。考えまして。

うーん、カバーがあれば…。
検索、検索♪っと。
なんか7UPのだけど、お花柄いいかも!と、これ選びました。
ポップな色づかいでかわいいでしょ?


あら、ハナさんこんなところで休むでないよ。
母、動けないでないのっ。

IMG_6580.jpg

椅子に座った母のお腹の上です。

てか、ボーダーonボーダーonボーダー?

重くなったなー。長くなったなー。


毎日のお散歩コースでのショット

IMG_6596.jpg

母、お気に入りのベンチ♡

おぉぉぉっ!
首に、にににに肉がっっ!

IMG_6597.jpg


こちらは自転車のカゴ乗せ散歩

IMG_6623.jpg

これめっちゃ楽しそうに見えるけど、実はガクガク震えております…。

長女、いないので、母、散歩がんばっとります。

ていうより、ハナをダシにして近隣調査。
ちょっと離れたところだったけど、しぶーーい、商店街も見つけまして。
タイムスリップした感じでした。
天然酵母のパンが買えたりしました。

次回は、完全にハナをダシに海まで行ったお話をいたしますです。

では〜。



メール来てた?

こんにちは。母ですm(_ _)m

数回前にハナがトリミングでETになったというお話をしたかと思うのですが。

それで『ET』を見てしまいました。DVDを借りて…。
有名な作品なのに、下の子は見たことがないというので、これはいかん!と
一緒に見てみました。

「ウォーリーみたいなやつ?」とか言われながら。

そそそうね、そう言えば。

だけど、今見るとですね…、当たり前ですけど今の技術の高さを改めて感じちゃいます。
中2に「あ〜切り抜きっぽーーい、合成〜!」と言われちゃ…スピルバーグも(^^;)

あと間の取り方…。
違い感じました。

長い。

同じシーンが長い。
それはもうわかったっちゅうねん、次行って次!
と…。

さて、本題に入ります。

ハナさん、お散歩中…

HknGUwPQE5dDdPm1398309043_1398309073.jpg

メール来てた?
どう?何て書いてあった?

WWZM8JdHLAlNnxH1398309134_1398309156.jpg

誰の縄張りだって?
男の子?

dbfgoLYRf8J7qQ51398309211_1398309241.jpg

何歳だって?
お嫁さん募集中だって?

あらー、ハナいいんじゃなーい?
応募しちゃーう?

なんて。

散歩中、どんな魅惑的な匂いがするのが、突然、ズンっと止まってしまって、
すんすんすんすん…。
全然動かない!
こっちは、歩く事が散歩だって思ってるのに、そいでもって速く(出た!)目的地に行きたいのに、
止まってくれるわねー、
と常々不満に思っておりました。

ほら!行くよっ!
よそ様のお尿様のにほひなど嗅ぐでないよっ、ほれ、はしたない…とリードをぐいっと。

だが、待てよ。
こりゃメールだわな。お友達からの…。
情報読み取ってるんだから、嗅がしてあげないと…と最近、立ち止まってあげることにしています。

すんすんすんすーんすん…来てます、来てます…(@_@)

今度の匂いは、そんなに魅惑的?
ぬおぉぉっと首伸ばした先には、よそ様のお便様がっ!

あ!こりゃいかん!
帰りますわよ、ハナさまっ! スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)


ぴゅ〜〜〜っ

