2013年06月

久々のトリミング…

こんにちは。
長らく更新していませんでした。
すみません。母ですm(_ _)m


今日はハナ、トリミングに行って来ました。

IMG_2101.jpg

すっきりしたー。


だって昨日まで↓

IMG_1884.jpg

こんなだったんですもーん。


そうそう、昨日の夕空は、すっごく綺麗でした。
思わず、パチリ。
階段に座って、ハナにごはんを上げながら、しばし天空ショー。

IMG_2083.jpg

散歩に行くと色んな自然に触れられます。


そうそう、うちの庭にこんな仲良しのハトが。

IMG_1888.jpg

二羽はずっとこうして寄り添っていました♡




ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!

自転車お散歩

お散歩があまりに長距離になったので、疲れちゃうかなと思って
自転車のかごに乗せてみました!

そしたら、この笑顔!
IMG_1783.jpg


そして、
IMG_1786.jpg
ウインクしてるみたいでしょ?

たっのすぃぃぃ〜〜♡

嘘です(-_-メ)
怖がりのハナさんが笑顔のわけがありまシェーンイングリッシュスクール。
(あ、すみましぇーんいんぐりっしゅすくーる)←しつこい

実は、こんな感じでブルブルです。
IMG_1789.jpg

だって自転車速いだもーん。

ハイ、気をつけますm(_ _)m


ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!

お一人様ドッグラン

『わたちは〜、ほかのワンコが、こわいのよぉぉぉ〜』

『おぉ、今日は、ドッグランにドッグが1匹もいないぜっ』

ひっっっっっっぃい!
IMG_1806.jpg


ふぅぅぅぅっっっっ!
IMG_1807.jpg


こんな時だけ、走り回れるのね…(^^;)
ま、この日は炎天下の午後2時だったからね。
ふつー、足の裏やけどしちゃうわね。

あじさいも咲いてまーす。
IMG_1778.jpg

以上、母でしたm(_ _)m



ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!

散歩の友

梅雨らしい日々が続きますね…
母ですm(_ _)m

さて、本日はお散歩グッズを紹介したいと思います。
兼ねてから、お散歩の時のウンウンを入れるポーチつまり…
マナーポーチっていうんですね!(検索しました(^^;))
そう、そのマナーポーチですが、いいのかないかな〜、と思っていました。

じゃ〜〜ん。
IMG_1822.jpg

だいぶ前ですが、下の子とエクスピアリに映画を見に行った時に、
OUTDOORにふらりと入って、見つけたのがこれ!
これ、本当は、手前にスマホ、奥にデジカメを入れるものです(^^;)

ですが、うちの使い方は、コレ。
IMG_1820.jpg
手前にiphone、奥にはウンウンです。
写真を撮りたい時も、サッとiphone出せますし…
あ、中はちゃんと分かれているので、ご安心を…。

iphoneに、匂い?
つきません…(^^;)


ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!

HAPPY BIRTH DAY HANA!!!

ご報告が遅れました。
ハナが6月7日で1歳になりました!


お久しぶりぶり〜です♡妹です(^V^★)〜♪

IMG_1840.jpg
ちっちゃなハナ様のパーティー。

IMG_1843.jpg
犬用のケーキ、私のおこずかいで買いました!高かったです…(^^;)
ふんわりあまーい匂い…。ちょっと食べてみたら、お、お、おいしい!(@▽@)パアアア…

ところで、私は中間テストでなかなかブログが書けませんでした…
だけど、たくさん勉強したおかげでいい点数がとれました(>0<)特に国語と理科!!!(〜V〜)

まっっったね〜(♡>V<♡)



ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!

梅雨はどこへ?

梅雨入りかと思いきや、今週はいいお天気が続くようで幸せです♡
母ですm(_ _)m

新しい洋服を買いましたヽ(*^^*)ノ
レトロな雰囲気でいいでしょう?
大好きなグリーン系で…。

IMG_1741.jpg

〜Hanaloma R〜
http://rinjuri.cart.fc2.com/

ところで!

エクトプラズム パート2です。
またやられました。
IMG_1761.jpg

ハナにマウンティングされながらも(メスなのにお恥ずかしい(^^;)…)だいぶ頑張ってくれたのに…。


IMG_1757.jpg


なんか悪いことちた?

したわ。

IMG_1756.jpg

「ぐすん。
 あの子ともお別れね…。
 わたち、生身のワンコと遊べないから唯一のお友達だったのに…。」

「そーーーーだったのぉぉぉおお?」
と、自分で書きながら、母、ハナの気持ち?に気づいた感じで、
ポーーイと捨てた自分にちょっぴり後悔しています ヽ(´o`;


ぎょめん、ぎょめん。
(あ、ここは魚のブログじゃなかった)


それでもって新しいおもちゃです!

と言っても、これ娘たちが小さい頃に使っていたお話ぬいぐるみ(?)。
『3匹のこぶた』です。

お母さんブタのポケットには子豚が3匹入るようになっていて、
スカートの裏側には、オオカミがいるという…。

ひっくり返すとストーリーが展開するというシロモノ。
ビロンビロンが多いので、ハナのツボでしょう…と与えてみました。

おかあさん
IMG_1814.jpg

裏返すと…
IMG_1815.jpg

IMG_1816.jpg


こうやって次々と娘たちのぬいぐるみが、その一生を終えにハナのところに出向きます(;_;)
スッタカタッタターε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!

梅雨入り?

またまた更新が遅れてて…。
母ですm(_ _)m

G_MR1tKGggN_fpd1370071840_1370071936.jpg

もー梅雨入りですって?
気が重いです。

しかも、最近ハナさん、エサの食べっぷりが悪いのです。

SsWfI6eZWCpDxLF1370072031_1370072081.jpg

今までにこんなことはありませんでした。
茹でた野菜なんかを混ぜてあげると食べるのですが、フードだけだと匂いをふんすこして、
しら〜〜〜と、どこかへ行ってしまいます。

食べなきゃ、もっとグレードアップしてくれるとでも思っているのでしょうか…。
ほおっておくと観念して食べるんですけどね。

でも野菜不足かしら?と思って、茹でたブロッコリーとかキャベツとかちょいちょいあげてみてます。

そうそう、6月7日でハナは1歳になりますヽ(*^^*)ノ

早いな〜。
まだまだ犬を飼うことに初心者だと思っているワタシタチなのに。
この先、うまく育てられるのでしょうか←心配しすぎ。

ぬいぐるみ抱っこされるハナ
IMG_1575.jpg


へ? 1歳?


ランキング参加しています♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(^o^)

banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


応援ありがとうございます!
