シャンプー

第2回お風呂大会

L4WhLeiQAExRyKF_1349017789_mj.jpg
はい、そうです。

明後日の狂犬病の注射の直後は洗えないし、初トリミングまで大分あるから、
今日またハナをお風呂に入れました〜(^o^)
(ハナは嫌だろうけど、私結構楽しい。)

はい、ぬらしま〜す!
V3XjW2rZvM5I4VJ_1349017851_mj.jpg
あら、誰あなた?

IMG_1198-2.jpg
こ、こわい。
未確認生物だわー

14spH0v_W6tUqA2_1349017941_mj.jpg
お風呂の水飲まないのっ!

お次は、あわあわで〜す!
l9ejBdBCLnqfGUG_1349018113_mj.jpg
ハナ、プチパニック。

流して、拭いて、ドライヤーで〜す!

…ここの写真ありません(ToT)
てんてこまいでした。

IMG_12210-2.jpg
さっらさら〜!
写真じゃ分かりづらいのですが、一回目のシャンプーの時と比べて、さらさらつやつやになりました。
それにしても、眉毛立派ね〜(笑)

昨日、私はg.u.に行って安いリュックを買いました。
990円です!!
安すぎて生地がぺらぺらですが、かわいいからいいや^^

早速ハナを入れてみました。

SVUGfrowQsmHKJi_1349018201_mj.jpg
だって、こんなことできるのはパピーの時ぐらいでしょ〜
ハナがもっと育ったら、このリュックにまた入れて比較したいと思います(○゚ε゚○)プププー

JHsqVv6RdG1k_ri_1349018269_mj.jpg
そうだよね。出してあげましょう←

このあとすぐに体ぶるぶるでした(^^;)

IMG_1251-2.jpg
ばいば〜い!

お散歩解禁、お風呂解禁!

Oh3l320G1BYKvHW_1348664448_mj.jpg

うわ〜〜〜〜〜( ̄_ ̄ i)タラー
いきなり色々解禁されて、なにがなんだか。

初お散歩では、たくさんの犬に会いましたが、
ハナはビビってばかりで必死に隠れようとしてました(^^;)
最初だからこんなもんかな…
とかなんとか考えていたら、会った犬がハナのすぐ側でおしっこし始めた!!
絶対あれは飛びションがかかったと思い、早速お風呂へ(/_<。)

他のトイプーを買っているブログの方の記事を読ませて頂いていたので、
水に濡れたトイプーがどれほど別犬になるか、大体予想はついていましたが(笑)

目の当たりにすると、びっくりですね(^▽^;)

IMG_1005-2.jpg

まずは怖いので、体だけ…
って体だけ細いハナがコワイわっ\(;゚∇゚)/

037vF3TYzEZwZKH_1348664694_mj.jpg

全部濡れました〜(^^;)

なんとか、シャンプー終わり!!
乾かすのも一苦労でした。

初散歩も初シャンプーもムービー撮ったのですが…
ブレブレすぎてとてもお見せできませんΣ(|||▽||| )

今度からはもう少し落ちついてブログ用に撮りますっ!
(反省)
